覚書:MUJI 通販 店舗到着メールが届かない [MUJI IKEA]
先日、MUJIのオンラインショッピングで
店舗受け取りで購入した。
店舗受け取りは1、2週間と時間がかかると記載されていたけど
いつも早い。
購入後3日後くらいに受け取り店舗から
留守電が入っていた。
システムエラーで店舗到着のメールが届いていないということが
他のお客様からのお申し出で判明しましたので
ご連絡してます。
本日到着済みです。
受け取り期間(日にちも口頭で)までにお受け取りくださいと。
マイページ確認すると到着済みとは反映されていた。
結局その後MUJIからメールは届かなかった。
システム復旧したとかそういう連絡もない。
もし間違った電話番号登録してたり、
間違い電話だったりして違う人の留守電に入ってたら、
連絡を受け取ることができなかったんだなぁ。
4月に固定電話機壊れていて
発信できるけど着信できないことにしばらく気がつかなかった。
こういうことは滅多にないだろうけど、
注文後5日くらい経ってもメール来なかったら
マイページ確認したほうがいいですね。
こういうことがあったという覚書。
読んでいただきありがとうございました★
スポンサードリンク
店舗受け取りで購入した。
店舗受け取りは1、2週間と時間がかかると記載されていたけど
いつも早い。
購入後3日後くらいに受け取り店舗から
留守電が入っていた。
システムエラーで店舗到着のメールが届いていないということが
他のお客様からのお申し出で判明しましたので
ご連絡してます。
本日到着済みです。
受け取り期間(日にちも口頭で)までにお受け取りくださいと。
マイページ確認すると到着済みとは反映されていた。
結局その後MUJIからメールは届かなかった。
システム復旧したとかそういう連絡もない。
もし間違った電話番号登録してたり、
間違い電話だったりして違う人の留守電に入ってたら、
連絡を受け取ることができなかったんだなぁ。
4月に固定電話機壊れていて
発信できるけど着信できないことにしばらく気がつかなかった。
こういうことは滅多にないだろうけど、
注文後5日くらい経ってもメール来なかったら
マイページ確認したほうがいいですね。
こういうことがあったという覚書。
読んでいただきありがとうございました★
スポンサードリンク
2018-08-10 19:05