SSブログ

海外ドラマ 挫折 保留中 その1 [海外ドラマ 映画 音楽]

海外ドラマの感想
おすすめと挫折保留のもの分けました。

似た好みの人の参考になれば幸いです。

2020 10/6 更新 バビロン・ベルリン 追加
2022 4/3 その2として別記事に以降更新


海外ドラマ 挫折 保留中 その2
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2022-04-03


☆☆途中挫折や保留中のもの

おすすめされて取りあえずみました。

☆バビロン・ベルリン

ドイツのドラマで
ユーアーウォンテッド、ドイツ1983年がよかったし、
制作費かなりかかってるそうで
レビュー評価が良くて見はじめたが数分で挫折・・・

暗い、意味不明なんだよな〜


☆女捜査官テニスン~第一容疑者1973


イギリスのドラマで、モースみたいなのを期待してたら
まったくはまりそうにない。
1話途中で挫折・・・

挫折してから知ったのだけど、
第一容疑者 の若き頃の話なのか。
第一容疑者も1話途中で挫折してたんだよな。





☆シリコンバレー

悪くはないんだけど話が進まなくて
3話目保留。

でも企業の夢があっていいね!


☆11/22/63


過去にタイムスリップしてケネディー暗殺を阻止しよう
というドラマ?らしい。

1話目で保留。悪くはないんだけどさ。


☆バーン・ノーティス 元スパイの逆襲

いまいち。挫折。
主人公もかっこ良くない。
テンポも悪い。

これもamazonプライムの無料動画のリストに入ってたけど
無料でももういいかな。



☆エイリアス/2重スパイの女


4話くらい見て挫折。

テンポがあまり良くない。
主人公可愛くない。


☆ビッグバンセオリー


Amazon インスタント・ビデオの
クーポンがあったので見た。

オタクってことで、チャックみたいなのを期待したけど
ちょっと違う。コメディ。
まぁ、悪くないけど続けてみたいとは思わなかった。


Amazon インスタント・ビデオ
自体もなんか使い勝手といい、いまいちな印象。


☆デスパレートな妻たちシリーズ


シーズン2 2話目まで見た。
それなりに面白いんだけど、
おばさんばかりでてくるのも
いまいちテンション上がらない。

長そうで保留。


☆リトルプリティライアーズ


4話くらいで挫折。
おもしろいって評判なので続けたらおもしろいのかも。


☆ゲーム・オブ・スローンズ


2話くらいで挫折。
これも評価高いんですけどね、
もっとみたらおもしろいのかもしれないけど。

テンポ悪いし、なんか殺伐としてて。
ヴァンパイアものが好きなのにこういうのは
苦手です。


☆モーツァルト・イン・ザ・ジャングル


amazon無料配信で1話目途中までで挫折。
これもレビューは評価高かったんだけど
掴みが悪くてもういいやってなった。


☆メンタリスト


あまり楽しくもなく、ハラハラもせず。
イケメンや美人さんも出てこなくて。


ずっとこの調子なんだろうかと3話め挫折
シーズン7まであるの?
他の人の感想読んでおもしろくなりそうにないかなぁと
いう結論に。


☆パーソン・オブ・インタレスト 犯罪予知ユニット


面白いと評判でしたが、1話で挫折。
あんま明るい話でもないし、顔が好みでない。


☆New Girl ~ダサかわ女子と三銃士


面白いのですが途中で保留中。



☆TRUE DETECTIVE

評価が高くて見始めた作品なんだけど暗い。
殺伐として辛い。途中挫折。


☆ラスト・タイクーン


amazonプライムビデオ
ホワイトカラーのマットボマー目当てで1話目見たけど
挫折・・・
なんかつまらない。


☆ゼルダ ~すべての始まり~

amazonプライムビデオ
土屋アンナに似てる?美人さんが主人公。

ビジュアルよくて1話だけ見た。
短いので今後見るかもしれないが保留中。


☆ザ・コレクション(字幕版)
シーズン1


amazonプライムビデオ
1話だけ見た。

8話までだが1時間と長め


過去のフランスが舞台で街並みなどは
楽しめるような。

ドレスが綺麗っていうので見たけど
1話目じゃまだあまり出てこない。


また時間があったときに見るかも。


☆ロマノフ家の末裔 ~それぞれの人生~ (字幕版)
シーズン1

amazonプライムビデオ

1話完結型らしい。
1話目だけ見た。

こちらも8話と短いが1時間越え。
なかなか見る気になれない長さ。

レビュー読んでると話によって当たり外れがあるようです。

1話目は評判が良かった。
確かに後味の良い結末でした。
素敵なフランスのアパルトマン?の家具や外の景色
が目の保養になります。

これもまた機会があれば違う話見るかもです。



☆カーニバル・ロウ (字幕版)シーズン1


amazonプライムオリジナルビデオ


ビジュアルが素敵で、制作費もかかってそうな作り。
シーズン2も決まっているとのことで期待してみたが、あんま面白くな・・・
妖精の羽も綺麗じゃないし。

シーズン1  8話なのでなんとか頑張って4話みたけど挫折。


オーランド・ブルームもなんか変わったねぇ。


☆グッド・オーメンズシーズン1


amazonプライムオリジナルビデオ

フォロワーさんがドはまりしているそうで
見はじめたものの数分で挫折。


気が向いたら再チャレンジするかもしれないけど
レビュー見ても賛否両論でハマらない人はハマらないんだろうなぁ。
好みってあるよね。


☆トム・クランシー/CIA分析官 ジャック・ライアン

amazonプライムオリジナルビデオ
シーズン1は何とか見たけど
シーズン2保留中。たぶん見ないと思う・・・


海外ドラマ トム・クランシー/CIA分析官 ジャック・ライアン amazon プライム
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2019-04-18



おすすめ海外ドラマの感想
https://lemon-grey.blog.so-net.ne.jp/2015-06-12-1



読んでいただきありがとうございました。



スポンサードリンク